あずささん誕生日 [イラスト]

なんちゃって表紙.jpg

少し遅れてしまいましたぁー。
すみませんプロデューサーさんっ!少し道に迷ってしまってぇ…。
ふふっ♪でも業界的にはまだ19日の26時なのでセーフですよね♪

あずささん誕生日おめでとうございます!!

pixivに投稿した絵を使って、某有名雑誌風にして遊んでみましたw
LOはロケットおっぱいの略だッ!ってドヤ顔で言おうと思ったら、roketだった事に気付いて恥をかかなくてすみました。テヘッ。
普段は誕生日絵とかあまり描かない方なのですが、今年はアイマスアニメ放送。さらにはpixivでアイマスイラコンやってるので、ここで描かなきゃいつ描くんだよ…雪うさぎ!!…「今度こそは」じゃないッ!!「今回こそは」描かなきゃいけないだろっ!!という神のおつげが聞こえましたので、描いてみました。(;`・ω・´)Φ
正直公式HPのあずささんが可愛すぎて、自分の絵に一瞬自信がもてなくなりはしましたが、なんとか完成させることが出来ました。

こんなに一生懸命背景を描いたのは初めてなので、今持てるすべての力を出した感がありますね。

すべてはあずささんのために!

改めてお誕生日おめでとうございます。
ちなみにLO表紙ぽくして遊ぶ前の絵はコチラ↓


なんか外枠がカッコイイですねw
いつのまにpixivにこんな機能ついたんでしょうw

それともう一つ告知があります。
以前参加させて頂いたぺろますに今回も参加させて頂きました。
公式HPはコチラ→ぺろます2
前回よりも更に多くの方が参加しているようで、読み応えは更に増したようです!
興味のある方は是非!
ちなみに私は小鳥さんを一枚描きました。18禁描く時は小鳥さんが精神的に一番描きやすいですw
nice!(0)  コメント(3) 

アニマス始まりましたねぇ。 [日常]


いよいよアニマス始まりましたねッ!!

もうOP始まった瞬間からふぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!って感じでしたわっ!


何よりもあずささんが可愛い!!

あずささんが可愛い!!

あずささんが可愛い!!!!

もう何!?動いてるあずささん可愛すぎるだろ!!!

天使!?え!?天使!?みたいな感じッ!

もう完全に主役だわ!

完全に主役だわっ!!

マジ来週が楽しみすぎるわ!うっひょぉおおおおおおお!!!


うん!俺、関西在住だから見れてないけどなっ!!

こっちでは本放送は来週からなんだよなっ!!ドチクショウッ(`Д´)!!

チクショウ…


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 来週まで待てない
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < せめてニコニコでやってくれなきゃヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < 早く動くあずささんが見たい…あと…北陸の読売新聞ホシイ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

アリスソフトイラコンに出してきたッたー [イラスト]

天楼久那妓.jpg

先日のColorful M@sterお疲れ様でしたー!!!(今更ッ)

スペースに来てくれた方々、本当にありがとうございました。
差し入れを頂いた方も本当にありがとうございます。おいしく頂いています。
売り子さんのりょーちんが来るまで、スケブと売り子を一人でやっていたので、お客さんに気付かなかったりして申し訳ないです。あと、スケブ断ってしまった方も、申し訳ないです。

余った本は現在委託に向けて準備中です。
おそらくはとらのあな様に委託する予定ですので、興味がある方は見かけたらよろしくお願いします。

そして、なんとかアリスソフトのイラストコンテストに間に合いました!
悩んだ結果、天楼久那妓さんで描いてみました。
ニーソのふとももの肌の透け具合を意識して描いてみました。脚の部分だけ見れば、脚ふぇちーとしては結構気に入った出来です。
全体としては、表情やポーズをもうちょっと魅力的に出来そうな気がしますね…。
少し構図が味気ない感じ。
まぁそれらを鑑みてもそれなりに気に入った出来ではあります。

さて、話は変わりますが、アイマス2の新しいDLCがいよいよ本日から配信ですね。
今回はものすごくデザインが好みなので、買ってしまいました。
さらっと見た感じではりっちゃんが結構似合ってて可愛かったです。
おそらく次の更新はヴァンパイア衣装を着たあずささんかりっちゃんか…はたまたお姫ちんか…を描きたい。


↑あずささんエロ過ぎです…
nice!(2)  コメント(0) 

もっと!Colorful M@ster等告知 [告知]

表紙.jpg
新刊の表紙のあずささん

お久しぶりです!
TwitterとかPixivばっかりやっていて、そろそろ忘却の彼方にあるであろうブログを更新ダッ!

来たる5/22(日)大阪難波でアイマスオンリーに受かりましたので、その告知とお仕事の告知です。

まずはアイマスオンリーの告知から。

もっと!Colorful M@ster
日時 5/22(日) 11:30~
場所 難波御堂筋ホール
スペースNo あずさ04

でやっていますので、興味のある方は是非!
当日は、イラスト集とグッズでカレンダー作って持っていく予定です。
イラスト集はフルカラーで、新規イラスト5+既存イラスト3枚+表紙裏表紙の計12pです。
ちなみ前回のイラスト集とだぶる絵があったりとかはないです。
グッズのカレンダーは一年前よりは個数を準備しています。(30個ほど)

続いてもう一つ告知。
イベント当日、スペースNo あずさ01 indoors様で頒布される合同誌の表紙を描きました。
後々参加メンバーを見たら、僕が表紙を描いてしまっていいのかすごく不安になりましたw
そうそうたるメンバーですので、是非寄ってみるといい事がありますよ!絶対!
表紙は、あずささんと聞いてババンッ!と思いついたウェディングドレスのあずささん(短髪Ver)が目印です。欲望まる出しでサーセンw
合同誌を買ってみんなもあずささんと結婚しよう(*´p`*)

次にお仕事の告知。
ふろーらいと様の新作同人ゲームの原画を担当しました。
5/3のMBF4で頒布された様です。
告知が遅くなってしまい申し訳ないです。

他にも色々とお仕事をやっていますが、また詳細が決まり次第、お仕事履歴等で更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

以下追記にて超雑記。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

改めてあけましておめでとうございます! [イラスト]

バニー3のコピー.jpg

ようやく修士論文執筆も終わり、絵を描く時間をとることができました!

あけましておめでとうございます。

新年最初の絵はオリジナルキャラの雪美ちゃんと理恵ちゃんで!
理恵ちゃんの方は実に2年ぶり、雪美ちゃんの方も1年ぶりに描きました。
正直細部とかかなり変わってるけど、これも時代の流れってやつですわ!

今年はうさぎ年ということで、雪うさぎを名乗ってるからには何かいい事がありそうななさそうな…そんな年ですね!実は私自身うさぎ年生まれなので年男(?)ってやつなんでしょうかね?
いいことあればいいな。
とりあえず今年の絵の目標は、
1.『2人以上のキャラを一枚に収める
2.『背景をもっとうまくなる
3.『脚ふぇちは忘れない
の3つでいきたいと思います!!
思えば今までずっと一枚一キャラみたいな絵ばっかりだったので、もっと意識して二人以上を描こうと思います。一人なら出来ないことでも二人なら出来るッ!もっと絵のシチュエーションの幅を増やせるんじゃないかと思います。
2や3は毎年言ってることなんで、来年もきっと同じこと言ってそうな気がしますw
nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。