夏コミ情報 [告知]

お久しぶりです。
今年の夏コミは申し込んでいないのですが、合同誌は色々と参加しているので、
その告知です。

1.関でれ。~関西しんでれら。~

難波ちゃんが、フゴフゴとかな子に関西を案内する4コマ2ページ描きました。

頒布場所:日曜日
西地区 ”も”ブロック-33b(シャガミズム)
西地区 ”よ”ブロック-01a(cyclo)

続きまして

2.ぺろます(R18注意)
コミケの度に恒例となっているぺろますに参加しました。
表紙のかな子と本文で財前時子様描いてます。

頒布場所:日曜日
西む-03a「ツッコム道場」
西む-32b「HardLucker」
西よ-07a「庵組」
西ほ-36b「とくになし」

予約も開始しているみたいですので、そちらもどうぞ!

3.千川ちひろ合同(R18注意)
ちひろさん合同にも参加しました。表紙のちひろさんと本文に一枚絵を描いてます。
ちひろさん合同に参加したおかげでSRお姉ちゃん引けました。ありがとうございます。

頒布場所:日曜日
西む-23b

こちらも予約開始しているみたいですのでよろしければ!

僕自身は9月最後の方に関西であるオンリーイベント(カラマス)に出ようと思っています。
本が出来るかは分からないですけど、前漫画描いたので今度はイラスト集になると思います。
nice!(0)  コメント(0) 

カラマス情報 [告知]

img098-2.jpg

mofurafu03-01.jpg

mofurafu08-01.jpg

pixivの方で告知していましたが、またまたカラフルマスターに参加します。

スペースはグルービー15です。
一般向け12p200円で頒布予定です。
当日来られる方はよろしくお願いしますー。

あとは無事に当日会場に本が届いていることを祈る…。
nice!(0)  コメント(0) 

MBF情報&その他 [告知]

(表紙1).jpg

お久しぶりです。
告知等はpixivでやればいいかと思って…ついつい放置になってしまいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今度東京で行われる同人イベント「My Best Friends 5」に参加します。

日時:5月3日 場所:都産貿 スペースNo:B-08

新刊はモバマスのバレンタイントレーナーさんの漫画の予定です。
無事製本出来てることを祈ってます…。
漫画は28p、500円で販売する予定です。
既刊も少しですが、持っていきますのでよろしくお願いします。

またMBFの企画であるスティックポスターにも参加しました。

こちらもよろしくお願いします!
綾瀬穂乃香さんは、R+かSR+の衣装どっち描こうか迷ってる時にブラックスワン見て…つい…つい…
魔がさしてオリジナル衣装で描いてしまいました…すみません…OTL
あと…マスタートレーナーさんのコレジャナイ感があふれててすみません…OTL
他にも大勢の人が描いていますので、こちらからご確認ください→MBF(special)

次にお仕事の情報です。
あずささんの抱き枕カバーを描きました。詳しくはコチラから↓

【18禁注意】あずささん抱き枕カバー | 雪うさぎ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25779055

また、田辺組の18禁同人ゲーム「ふたりはプ○キュアMH~ムリムリ?! ありあり!! 淫じゃぁな~い?!~」
のパッケージ原画と、キュアホワイト原画をやりました。
詳しくはコチラから↓

【18禁注意】ふたりはプ○キュアMH~ムリムリ?! ありあり!! 淫じゃぁな~い?!~

もし興味をそそられましたら是非ッ!よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(0) 

貴音オンリー詳細 [告知]

test.jpg

貴音オンリー詳細です。
いけずなあなた様
日時 2/12(日) 11:00~
場所 大田区産業プラザPiO大展示ホール
スペースNo ね-06

フルカラーイラスト集:500円、カレンダー500円の予定です。
カレンダーは30部程度もっていく予定です。
フルカラーイラスト集は多分余るので、委託すると思います。
nice!(1)  コメント(1) 

もっと!Colorful M@ster等告知 [告知]

表紙.jpg
新刊の表紙のあずささん

お久しぶりです!
TwitterとかPixivばっかりやっていて、そろそろ忘却の彼方にあるであろうブログを更新ダッ!

来たる5/22(日)大阪難波でアイマスオンリーに受かりましたので、その告知とお仕事の告知です。

まずはアイマスオンリーの告知から。

もっと!Colorful M@ster
日時 5/22(日) 11:30~
場所 難波御堂筋ホール
スペースNo あずさ04

でやっていますので、興味のある方は是非!
当日は、イラスト集とグッズでカレンダー作って持っていく予定です。
イラスト集はフルカラーで、新規イラスト5+既存イラスト3枚+表紙裏表紙の計12pです。
ちなみ前回のイラスト集とだぶる絵があったりとかはないです。
グッズのカレンダーは一年前よりは個数を準備しています。(30個ほど)

続いてもう一つ告知。
イベント当日、スペースNo あずさ01 indoors様で頒布される合同誌の表紙を描きました。
後々参加メンバーを見たら、僕が表紙を描いてしまっていいのかすごく不安になりましたw
そうそうたるメンバーですので、是非寄ってみるといい事がありますよ!絶対!
表紙は、あずささんと聞いてババンッ!と思いついたウェディングドレスのあずささん(短髪Ver)が目印です。欲望まる出しでサーセンw
合同誌を買ってみんなもあずささんと結婚しよう(*´p`*)

次にお仕事の告知。
ふろーらいと様の新作同人ゲームの原画を担当しました。
5/3のMBF4で頒布された様です。
告知が遅くなってしまい申し訳ないです。

他にも色々とお仕事をやっていますが、また詳細が決まり次第、お仕事履歴等で更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

以下追記にて超雑記。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

あけましておめでとうございます。 [告知]

星空階段taka.jpg

えー…どうもお久しぶりです。
現在修士論文でテンパってる雪うさぎです。

新年のあいさつや年賀絵はまた次の更新時にするとして、一つだけ告知をば。

monmonさんの企画『第7回アイマスリクエスト対決』の賞品の壁紙を一枚描きました。
↑の絵はその一部のサムネイルです。あずささん、お姫ちん、美希を描いてます。
開催日や詳細は以下の動画にて。



興味がわいた方は是非ドゾー!
nice!(1)  コメント(0) 

夏コミ情報 [告知]

cut.jpg

ニ連続更新。

そして…

夏コミ受かってましたー!!

土曜日 東 S-49a サークル名 「mofurafu」

で出る予定です。
ちなみに二日目(?)なのかな?…多分二日目です。

マケン姫のコダマ本(18禁)の本を出す予定なので、コダマさん好きな人がいましたら是非寄っていってください(`・ω・´)
今回は漫画を描く予定です。
数年前の黒歴史、すももももももの18禁以来の18禁エロ漫画です。
その時よりはクォリティが高くなるようがんばります!!

てかどんなシマに配属されたのだろうか…ドラゴンエイジつながりかなぁ…
オレドラゴンエイジヨンデナイケドダイジョウブナンダロウカ

ま、まぁなんとかなりますよね!!ハハッ!!


しっかし、よくこのやる気のないサークルカットで受かったな
せめて線入れしろよって話デスヨネ(´ω`;)


なんか最近のこのブログの話題が完全に18禁の話題になってるんですが、一応コッチは一般向けなので、18歳未満の方は18禁のサイトを誤って踏まないようにお気をつけ下さい。
いやまぁ…私が18歳未満の頃はおもっきし自分から踏んでましたけど…
nice!(0)  コメント(4) 

明日の告知 [告知]


いよいよ明日コミトレです。

一応持っていくものとしては、

新刊(伊織本)、既刊(blue rabbit名義のボカロ本)、オマケの低クォリティポストカード

です。
おまけの超低クォリティポストカードは15枚くらいしか持って行かない予定なので、もし万が一奇跡的になくなった場合はご了承ください。

では当日お待ちしております。

コミトレ参加情報 [告知]

hyousi.jpg

新刊表紙

なんとか出来る目処がたったので、サークル参加情報です。

ComicTreasure14

2009年9月6日(日) インテックス大阪

「mofurafu」

4号館 Q-03b

新刊は水瀬伊織本です。


もしも余裕があったら、「ただひたすらその時々におけるパッションのおもむくままに
落書きする本」という名のコピ本でも作ろうかと思っています。
予定は未定。
確実性はポケモンを6画面で一気にプレイしてクリアしてやんよがpart20まで続くく
らいの確立です。まったく期待しないでいてください。

…ってなんかデジャヴ感じると思ったら前の記事も似たような事描いていたw
だんだんと鳥頭になってきたな…

続きを読む


コミトレ申し込んでしまったぜ… [告知]

cut.jpg


というわけで懲りもせず、またイベントに申し込んでしまいました。

一応ここで断っておきますが、

サークルカットがいおりんだからって伊織本とは限らないんだぜっ><

まぁ当然いおりんは描くとは思いますが、前編いおりんでお送りするわけではないことをご了承していただけるとありがたいです。

まだ原稿作業をあせる時期ではないんですが、あせらないといつもの二の舞なので、もしかしたら更新停滞するかもしれないでふ(´・ω・`)

では無事受かりましたら、会場でお会いしましょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。