アリスソフトイラコンに出してきたッたー [イラスト]

天楼久那妓.jpg

先日のColorful M@sterお疲れ様でしたー!!!(今更ッ)

スペースに来てくれた方々、本当にありがとうございました。
差し入れを頂いた方も本当にありがとうございます。おいしく頂いています。
売り子さんのりょーちんが来るまで、スケブと売り子を一人でやっていたので、お客さんに気付かなかったりして申し訳ないです。あと、スケブ断ってしまった方も、申し訳ないです。

余った本は現在委託に向けて準備中です。
おそらくはとらのあな様に委託する予定ですので、興味がある方は見かけたらよろしくお願いします。

そして、なんとかアリスソフトのイラストコンテストに間に合いました!
悩んだ結果、天楼久那妓さんで描いてみました。
ニーソのふとももの肌の透け具合を意識して描いてみました。脚の部分だけ見れば、脚ふぇちーとしては結構気に入った出来です。
全体としては、表情やポーズをもうちょっと魅力的に出来そうな気がしますね…。
少し構図が味気ない感じ。
まぁそれらを鑑みてもそれなりに気に入った出来ではあります。

さて、話は変わりますが、アイマス2の新しいDLCがいよいよ本日から配信ですね。
今回はものすごくデザインが好みなので、買ってしまいました。
さらっと見た感じではりっちゃんが結構似合ってて可愛かったです。
おそらく次の更新はヴァンパイア衣装を着たあずささんかりっちゃんか…はたまたお姫ちんか…を描きたい。


↑あずささんエロ過ぎです…
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。