改めてあけましておめでとうございます! [イラスト]

バニー3のコピー.jpg

ようやく修士論文執筆も終わり、絵を描く時間をとることができました!

あけましておめでとうございます。

新年最初の絵はオリジナルキャラの雪美ちゃんと理恵ちゃんで!
理恵ちゃんの方は実に2年ぶり、雪美ちゃんの方も1年ぶりに描きました。
正直細部とかかなり変わってるけど、これも時代の流れってやつですわ!

今年はうさぎ年ということで、雪うさぎを名乗ってるからには何かいい事がありそうななさそうな…そんな年ですね!実は私自身うさぎ年生まれなので年男(?)ってやつなんでしょうかね?
いいことあればいいな。
とりあえず今年の絵の目標は、
1.『2人以上のキャラを一枚に収める
2.『背景をもっとうまくなる
3.『脚ふぇちは忘れない
の3つでいきたいと思います!!
思えば今までずっと一枚一キャラみたいな絵ばっかりだったので、もっと意識して二人以上を描こうと思います。一人なら出来ないことでも二人なら出来るッ!もっと絵のシチュエーションの幅を増やせるんじゃないかと思います。
2や3は毎年言ってることなんで、来年もきっと同じこと言ってそうな気がしますw
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

のぞき

通りすがりのものです。

いい絵を見つけてしまったので思わず書き込みしてしまいました。


では、良いお年を
by のぞき (2011-02-27 19:08) 

雪うさぎ

>のぞきさん

コメントありがとうございます!
良い一年にしましょう!
by 雪うさぎ (2011-03-01 18:51) 

CoCo


プリゲットのアルフェリア大好きです(笑)これからも頑張って下さい!
by CoCo (2011-04-21 15:37) 

雪うさぎ

>CoCoさん

ありがとうございまーす!アルフェリアさんよろしくお願いします!
by 雪うさぎ (2011-04-23 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。