あずささん誕生日 [イラスト]

なんちゃって表紙.jpg

少し遅れてしまいましたぁー。
すみませんプロデューサーさんっ!少し道に迷ってしまってぇ…。
ふふっ♪でも業界的にはまだ19日の26時なのでセーフですよね♪

あずささん誕生日おめでとうございます!!

pixivに投稿した絵を使って、某有名雑誌風にして遊んでみましたw
LOはロケットおっぱいの略だッ!ってドヤ顔で言おうと思ったら、roketだった事に気付いて恥をかかなくてすみました。テヘッ。
普段は誕生日絵とかあまり描かない方なのですが、今年はアイマスアニメ放送。さらにはpixivでアイマスイラコンやってるので、ここで描かなきゃいつ描くんだよ…雪うさぎ!!…「今度こそは」じゃないッ!!「今回こそは」描かなきゃいけないだろっ!!という神のおつげが聞こえましたので、描いてみました。(;`・ω・´)Φ
正直公式HPのあずささんが可愛すぎて、自分の絵に一瞬自信がもてなくなりはしましたが、なんとか完成させることが出来ました。

こんなに一生懸命背景を描いたのは初めてなので、今持てるすべての力を出した感がありますね。

すべてはあずささんのために!

改めてお誕生日おめでとうございます。
ちなみにLO表紙ぽくして遊ぶ前の絵はコチラ↓


なんか外枠がカッコイイですねw
いつのまにpixivにこんな機能ついたんでしょうw

それともう一つ告知があります。
以前参加させて頂いたぺろますに今回も参加させて頂きました。
公式HPはコチラ→ぺろます2
前回よりも更に多くの方が参加しているようで、読み応えは更に増したようです!
興味のある方は是非!
ちなみに私は小鳥さんを一枚描きました。18禁描く時は小鳥さんが精神的に一番描きやすいですw
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

N

LO違和感無さ過ぎワロタwww
しかし、LO的にあずささんはちょっと・・・^^;

湯音時計もいいですな、オイラも使おうかな(`・ω・´)シャキーン
by N (2011-07-20 23:24) 

雪うさぎ

>Nさん

なんとかしてLOに意味を持たせようと思ったけど、なーんにも思いつきませんでしたw
考えるんじゃないッ!感じるんだッ!

湯音時計可愛いよね。というか湯音が可愛い。
by 雪うさぎ (2011-07-20 23:30) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ccnhv32.oh.2d-wif.com/ccnhv32/
by mnk (2011-09-10 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。