連絡事項 [日常]

新年おめでとうございます。

本来なら新年絵でも上げたいところなのですが、管理人は現在中国にいるため、また帰ってから更新します。

また中国ではtwitter、facebook等が規制されているため、twitter等でメッセージを頂いた方がいらっしゃいましたら、帰ってから返事いたします。
冬コミで手に入れた本もまだ読めてません(TωT;)
帰ったら読もう…

皆さまよい一年を
nice!(2)  コメント(0) 

アニマス始まりましたねぇ。 [日常]


いよいよアニマス始まりましたねッ!!

もうOP始まった瞬間からふぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!って感じでしたわっ!


何よりもあずささんが可愛い!!

あずささんが可愛い!!

あずささんが可愛い!!!!

もう何!?動いてるあずささん可愛すぎるだろ!!!

天使!?え!?天使!?みたいな感じッ!

もう完全に主役だわ!

完全に主役だわっ!!

マジ来週が楽しみすぎるわ!うっひょぉおおおおおおお!!!


うん!俺、関西在住だから見れてないけどなっ!!

こっちでは本放送は来週からなんだよなっ!!ドチクショウッ(`Д´)!!

チクショウ…


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 来週まで待てない
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < せめてニコニコでやってくれなきゃヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < 早く動くあずささんが見たい…あと…北陸の読売新聞ホシイ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

マリみて実写映画見てきました [日常]

IMG_023140.jpg

マリみての映画を見てきましたー!!ってタイトルのまんまなんですけどもw

http://www.mariasama-movie.jp/index.html

正直な所、私が信者というのもあるんですが、相当楽しめました。
続編があったら是非見に行きたいですね。

一巻の内容を忠実に再現されていて、見終わった後、また一巻から読み返したい気持ちになりましたね。
主役の人の舌足らずな所とかですら、なんか祐巳さんっぽいなぁって思えてしまい、キャスティングも素晴しい。
みんなそっくりw
個人的には祥子様役の人がかなり綺麗で見惚れてしまったのですが、一緒に行った573さんには賛同は得られなかったようでw
何はともあれ原作ファンなら見ても損はない出来だったと思います!

しいて文句を言うとすれば、グッズでロザリオ売って欲しかったことくらいですねw

とりあえず、続編が出ることを期待してDVDが出たらお布施しておきますね(*´д`*)
nice!(0)  コメント(0) 

colorful masterお疲れ様でした。 [日常]

先日のcolorful masterお疲れ様でした!

初めてのオンリーイベントだったので、コミトレと同じ感覚で、自分のスペースに
そんなに人来ないかなぁ…とか思ってたら、予想以上にたくさんの人に来ていた
だきました。

これがオンリーイベントの力なのか…ゴクリ…

用意していたポストカードも、既刊もあっという間になくなってしまい、もう少し準備
しておけばよかったです…。申し訳ないです…汗。

あとスケブを頼んで頂いた方もたくさんいらしたので、少し焦りましたw

自分の描くスピードやキャパシティを理解していなかったため、何人かお断りして
しまったのですが、最後の方に少し余裕はあったので、もう何人かは描けたような
気がします。お断りしてしまった方は申し訳ないことをしてしまいました…。

そして偶然なのか、はたまた運命なのか、今回もお隣はタカダさんでしたw
確かにあずささんで申し込んだのでもしやとは思っておりましたがw

そのタカダさんの新刊の『ST@RNEWONE』のあずささんの漫画を読んでいたら切なくなりました…。
ギャグテイストの小鳥さん漫画からこの流れは衝撃w
そして最後の春香サンタさんの漫画でほわほわ(*´д`*)

漫画的表現もいいし、テンポもいいし…こういう漫画を自分も描けたらなぁ…

あと自分の無料配布のポストカードと新刊を交換していただいてなんだか申し訳ないです。
次はッ!!次こそは新刊を作りますのでッ!!ご容赦を…

その他には、川口様とBすけ様の合同本SP3や、リヨ様の新刊、偶然見つけためちゃくちゃかわいい
やよいの本などなど収穫はいっぱいでした!

オンリーイベントの雰囲気もかなりよかったので、これからは大阪だけじゃなく、東京のアイマスオンリーにも出てみようかなぁ…そんな気にさせる素晴しいイベントだったと思います。


あっそうそう…多分会場にいた変態紳士Pの8割は思ったことでしょう…

受付の小鳥さんのコスプレしたおねぇさん、腰から下がエロすぎるだろっ!!!

私の中で小鳥さんの好感度が一気にアイマスの中で二位までティンってあがった音はしました。
そんな意味でも素晴しいイベントだったと思います。

スペースに来ていただいた皆様ありがとうございました!!!
これからもアイマスで出すときはご贔屓にお願いしますッ!!!

以下追記で今週のプリキュアの話。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

人生はまだまだこれからだ!! [日常]



ドリクラ買う前にラブプラス買っちゃいましたww

続きを読む


im@sコミュに登録してみた。 [日常]



im@sSNSたるものがあったので、登録してみた。

mixiよりも趣味が一緒な方が多くいるので、mixiよりは気楽かな?
三日坊主になるかもしれないですがw

全国のプロデューサーさんも気が向いたら是非参加してみてはいかがでせうか?


正直スマンかった [日常]



今までDREAM C CLUBを応援するふりして散々バカにしてた僕ですが、

正直スマンカッタOTL


続きを読む


今期のアニメも終了間近ですね [日常]



そろそろ今期のアニメも終わりの時期にかかりましたね…

量は見ていないんですが、なんだかちょっとさびしいですね。
というわけで今見てるアニメについて雑感をだらだらと書いてみる。


続きを読む


ご無沙汰してます。 [日常]

ついに一ヶ月放置の大台にのってしまいました…(;´Д`A ```

とりあえず近況報告をば…

最近は毎日コミコミの原稿とセミナーの予習で手一杯。
コミコミの原稿は後ろのページに行くにしたがってだんだん雑になっていくという、なんといういつも通りの展開(´・ω・`)

それとスキャナぶっ壊れますた。
下書き終わってるのにパソコンで作業できないオワタ\(^o^)/

あと風邪引きました。インフルエンザじゃないよ(^p^)…多分

コミコミ本の表紙だけは完成間近なのに…肝心の中身が…
とりあえず表紙完成したらHPに載せる予定ですので、更新はもうしばしお待ちを…OTL

裏の移転 [日常]

裏のサーバーが調子悪いのか、FFFTPで接続できません…

以前から大きいサイズの画像をあげられなかったり、重かったり、HTML打つのが
めんどくさかったりしたので、これを期に移転します。


新しい裏HPは→http://anothermofu.blog20.fc2.com/


デザインが表よりカッコイイのが納得いかんヽ(`Д´)ノ

so-netは即刻カッコイイテンプレートを用意せよッ!!



……(´・ω・`)マァ…コノママデモ…イイケドサ…

一応右下のリンクに追加しておきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。