貴音オンリー詳細 [告知]

test.jpg

貴音オンリー詳細です。
いけずなあなた様
日時 2/12(日) 11:00~
場所 大田区産業プラザPiO大展示ホール
スペースNo ね-06

フルカラーイラスト集:500円、カレンダー500円の予定です。
カレンダーは30部程度もっていく予定です。
フルカラーイラスト集は多分余るので、委託すると思います。
nice!(1)  コメント(1) 

明けましておめでとうございます。 [イラスト]

nenga.jpg

改めて、明けましておめでとうございます。

去年は色々な方にお世話になりました。私自身としても色々と充実した一年だったと思っております。
冬コミでも何人かに挨拶させて頂きましたが、テンパってうまくしゃべれなかったりしてコミュ力のなさを痛感しています。うざかったらごめんなさい。
挨拶に行ったときに、何人かに年賀状を配ったんですが、その時の絵柄の一部が↑の絵です。必要なくなったら手裏剣にして遊んでください。

2012年もよろしくお願いします。
毎年、一年の絵の目標とかを決めてるので今年も決めようと思うのですが、去年の目標がなんだったかというと、
1.『2人以上のキャラを一枚に収める
2.『背景をもっとうまくなる
3.『脚ふぇちは忘れない
だったわけですが、あんまり達成できてませんね…背景は去年の初めよりはうまくなってるとは思うのですが、まだまだですね。脚フェチも微妙なラインです。2人以上の絵は仕事以外で描いてないですしおすし…。
というわけで、今年の目標は
1.『2人以上のキャラを一枚に収める
2.『背景をもっとうまくなる
3.『脚ふぇちは忘れない
4.『漫画を描く
の四つでいきたいと思います。

モバマスの渋谷凜ちゃんで一冊本が出せたらいいなぁとか思っています。いつもイラスト集を出してるわけですが、最近は漫画で伝えたい、漫画でしか伝えられない動きやストーリーを描きたいという欲望がふつふつと沸いてきています。実現できたらいいな。

また、2/12日に東京で開催される貴音オンリーにも受かったので詳細をお伝えします。
いけずなあなた様
日時 2/12(日) 11:00~
場所 大田区産業プラザPiO大展示ホール
スペースNo ね-06
表紙は↓の絵を使う予定です。



更にいい絵が描けたらそっちを表紙にするかもしれませんが、今のところはこれが一番お気に入りなので。
またかなり遅くなりましたが、クリスマスの時に貴音さん描いてました。
壁紙サイズですので、よろしければドゾー。

img0110.jpg

それでは皆様良い一年を!
今年もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

連絡事項 [日常]

新年おめでとうございます。

本来なら新年絵でも上げたいところなのですが、管理人は現在中国にいるため、また帰ってから更新します。

また中国ではtwitter、facebook等が規制されているため、twitter等でメッセージを頂いた方がいらっしゃいましたら、帰ってから返事いたします。
冬コミで手に入れた本もまだ読めてません(TωT;)
帰ったら読もう…

皆さまよい一年を
nice!(2)  コメント(0) 

お仕事情報 [お仕事]

ぺろます表紙完成.jpg

名称未設定 1.jpg

お久しぶりです。
いろいろとお仕事やゲスト原稿を描きましたのでお知らせします。

まず一番上から。
今回で三冊目になるぺろます3の表紙あずささんと本文小鳥さんを描きましたー。
詳しくはコチラへ→ぺろます3 (18禁注意)
毎回ページ数が凄いですねΣ(゚д゚lll)
結構な人数で描いていますので、きっと全アイドル分あることでしょう。
気になった方は「12月31日 コミックマーケット81三日目」 『西は-07b ツッコム道場』、『西へ-01a Tokimeki NeetClub』へよろしくお願いします。

次いで二番目。
携帯18禁ゲームのプリゲットに登場するキャラ、アルフェリアの抱き枕カバーを描かせていただきました。
自身がキャラデザしたキャラです。
この度ジョイントメディア様の企画で抱き枕カバーを作ることになりましたので、プリゲットをやっている方でアルフェリアが好きな方は是非よろしくお願いいたします。
詳しくはコチラへ→アルフェリア抱き枕カバー (18禁注意)

また今後の予定としましては、来年2月に東京で開かれる貴音オンリーに参加しようかと思っています。
コミトレは少々間に合いそうになかったので、今回は見送ります。
本は今作ってるところなのですが、いつも通りフルカラーイラスト集+カレンダー的な感じにする予定です。
また詳細が決まりましたら告知しようと思います。

追記で少し前に描いた千早。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

恋するヴァンパイア [イラスト]

マイディあずさ2.jpg

aki.jpg

お久しぶりです。
2,3回前の更新でヴァンパイア衣装描くわーマジ描くわーとか言ってたのに、すっかり放置でした、すみません。

というわけで、ヴァンパイア衣装のあずささん。
長髪でヴァンパイア衣装着てるあずささんは中々新鮮な感じだと思うんですよね。
短髪あずささんも可愛いんですが、ついつい描く時は長髪を描いてしまいます。

背景を夕暮れ時みたいな感じにして、少し切なさを出して見たんですがどうでしょうか…。
昔からノスタルジックな絵に憧れているので、もっと近づけるよう頑張りたいです。
朝の空気、夕暮れ時の日の照り方、木漏れ日、暗い部屋に窓から指す光とかそういうシチュの絵をもっともっと描きたいです。

朝の空気とかは、青とか紫系をアクセントに入れればいんでしょうか…自分の中ではそういうイメージなんですけど、いっつもなかなかうまくいかない…何か足りないんでしょうかねぇ…。
夕暮れとかはオレンジ系とか赤みの暖色系を暗いとこに含ませるとそれっぽく見えるような気がします。
まぁ今後色々と試行錯誤してやってみます。

まだ気は早いですけど、冬に受かったらこれ表紙にしていつも通りのイラスト集を出そうと思っています。
今の所、今回はあずささん画集じゃなくて、アイドルマスター画集にしようと思っているので、色々なキャラを描きたいですね。全キャラ描きたいのは山々なんですけど、全キャラ描けるかはまだ分かりません。
もし、落選したらコミトレかどこかのイベントに参加して頒布しようかと思っています。

二枚目の絵は、携帯ゲーム「プリンセスハンター」に登場するキャラクターのキャラデザ、イベント絵を描いたので、告知です。
詳しくはpixivで書いておりますので興味のある方は是非遊んでみてください。
伺った予定では、もうすでに登場していると思いますので、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。