もっと!Colorful M@ster等告知 [告知]

表紙.jpg
新刊の表紙のあずささん

お久しぶりです!
TwitterとかPixivばっかりやっていて、そろそろ忘却の彼方にあるであろうブログを更新ダッ!

来たる5/22(日)大阪難波でアイマスオンリーに受かりましたので、その告知とお仕事の告知です。

まずはアイマスオンリーの告知から。

もっと!Colorful M@ster
日時 5/22(日) 11:30~
場所 難波御堂筋ホール
スペースNo あずさ04

でやっていますので、興味のある方は是非!
当日は、イラスト集とグッズでカレンダー作って持っていく予定です。
イラスト集はフルカラーで、新規イラスト5+既存イラスト3枚+表紙裏表紙の計12pです。
ちなみ前回のイラスト集とだぶる絵があったりとかはないです。
グッズのカレンダーは一年前よりは個数を準備しています。(30個ほど)

続いてもう一つ告知。
イベント当日、スペースNo あずさ01 indoors様で頒布される合同誌の表紙を描きました。
後々参加メンバーを見たら、僕が表紙を描いてしまっていいのかすごく不安になりましたw
そうそうたるメンバーですので、是非寄ってみるといい事がありますよ!絶対!
表紙は、あずささんと聞いてババンッ!と思いついたウェディングドレスのあずささん(短髪Ver)が目印です。欲望まる出しでサーセンw
合同誌を買ってみんなもあずささんと結婚しよう(*´p`*)

次にお仕事の告知。
ふろーらいと様の新作同人ゲームの原画を担当しました。
5/3のMBF4で頒布された様です。
告知が遅くなってしまい申し訳ないです。

他にも色々とお仕事をやっていますが、また詳細が決まり次第、お仕事履歴等で更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

以下追記にて超雑記。

ええと…大帝国買っちゃいました!
同人制作が大帝国にハマって抜け出せなかったせいで超ギリギリになっちゃいました!テヘッ!

寝る時間削って2周しちゃいましたw
レーティアちゃんエンドと、攻略見てTrueエンドっぽいやつ出したんですが、まだ他にも色々ルートあるみたいですね。
全部やるのは結構しんどそうですが、ゲーム自体がおもしろいんで、もしかしたら全ルートやってしまうかもしれません。

もはやエロゲーはアリスソフトの出すやつしかやっていないのですが、大帝国、戦国ランス、超昂閃忍ハルカ、大番長、ぱすちゃ、お嬢様をいいなりにするゲーム、エスカレイヤーとやっているので、立派なアリス信者ですね。はい。

そんなアリスソフト様がこの度pixivでイラストコンテストを開くとのこと!!

これは全力で応募するしかない!

これは全力で応募するしかない!!

こ れ は 全 力 で 応 募 す る し か な い!!!

描きたいキャラがいっぱいありすぎてどれ描くかめっちゃ迷ってるんですが、複数枚投稿可みたいなので、時間まで描けるだけ描きたいです。

とりあえず候補だけメモ↓
本命
レーティアちゃん(大帝国)
南条蘭(戦国ランス)
鈴女(戦国ランス)
エスカレイヤー(エスカレイヤー)
ナナカ(エスカレイヤー)
エリーゼ(ぱすちゃ)
天楼 久那妓(大番長)
京堂 扇奈(大番長)
大穴
ロンメル様(大帝国)←カッコヨスギマス
べほんまっ(大帝国)←なんとなく気に入った。

数打ちゃ当たるかなぁw?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。