人生はまだまだこれからだ!! [日常]



ドリクラ買う前にラブプラス買っちゃいましたww


昨日日本橋に行ったついでに、ブラブラ探してたんですが、神店舗発見。

買ってきて、友達とラブプラス始めました^^
深夜に男ふたりが「よっしゃぁあああああああ」とか「寧々さんかわぃいいよぉおおお」とか叫んでたのはマジ近所迷惑だったことでしょうw

自分は寧々さん狙いで、49日目にしてついに彼女にッ!!!!!!
そして流れるED…


この瞬間まさに俺の人生がハジマタ!!

とりあえず今はリアルタイムモードでまったりやってます。
皆口ボイスで本名呼ばれるのまじたまんねぇ…

あとラブプラスモードで「なにか聞きたいことない?」って聞かれたときになんて聞けばいいかまったくわかりませーん(´・ω・)ノ
あんまり長くても絶対聞き取れないだろうし…
しかも聞いたこととまったく関係ない返事をしてきます。
一体なんて聞き取られてるかすんごいきになるw

スキップモードでスラスラ進めていく人もいると思いますが、私は机の横においてまったりやろうとおもいます(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こ

まずは丹下だろうjk…

オレも人生やめよっかなーw
by こ (2009-09-03 18:43) 

雪うさぎ

「まずは」ってどういうことだっ!!?
恋人はひとりで十分だろぉおおおщ(゚Д゚щ;)

おれは人生をやめるぞぉお!!!JOJOぉおおおおお!!

というわけでこすみさんにもおすすめしておきますw
by 雪うさぎ (2009-09-03 19:33) 

OPW

魅杏見ましたよ。
あれに負けないようなスズナのすっぽんぽん&行為中&断面&素足
が見れるトレジャー終わった後を楽しみにしてます。
by OPW (2009-09-04 13:52) 

雪うさぎ

>OPWさん

あれに負けないようなと言われましても、難しいところがあるかもしれませんねw
その際は、ご了承ください。

あと、出来れば今度から18禁のリクは裏の方のコメント欄にお書きいただけませんでしょうか?
一応表のほうは18歳未満の方も見てると思いますので…
よろしくお願いします。
by 雪うさぎ (2009-09-04 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。