ご無沙汰してます。 [日常]

ついに一ヶ月放置の大台にのってしまいました…(;´Д`A ```

とりあえず近況報告をば…

最近は毎日コミコミの原稿とセミナーの予習で手一杯。
コミコミの原稿は後ろのページに行くにしたがってだんだん雑になっていくという、なんといういつも通りの展開(´・ω・`)

それとスキャナぶっ壊れますた。
下書き終わってるのにパソコンで作業できないオワタ\(^o^)/

あと風邪引きました。インフルエンザじゃないよ(^p^)…多分

コミコミ本の表紙だけは完成間近なのに…肝心の中身が…
とりあえず表紙完成したらHPに載せる予定ですので、更新はもうしばしお待ちを…OTL
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

OPW

返信見ました。差分期待してます
シロナたんの素足~( ^ω^*
要するにスッポンポンですが、これが本当に好きなので宜しくお願いします。

それと今のうちに一希望しておきたいんですが次回作の裏ではスズナを希望します。もちろん断面ありスッポンポンで
pixivで不遇な扱いをうけてるのがどうしても許せんので雪うさ様の力でなんとかスズナをエロく咲かせてください。
by OPW (2009-05-18 14:35) 

雪うさぎ

自分の好みとしては、すっぽんぽんより履いてた方が好きなのですがヽ(´∀`;)

これからは18禁には差分を描かないといけないですねw

スズナさんは描くかはわかりませんが、気が向いたらということで
by 雪うさぎ (2009-05-21 03:20) 

U(ゆ~)

こんばんは。
原稿、頑張って下さいね。
by U(ゆ~) (2009-05-21 20:52) 

雪うさぎ

>U(ゆ~)さん

はじめまして♪
原稿がんばりますっ(`・ω・´)
by 雪うさぎ (2009-05-22 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祐巳&瞳子ちょいと息抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。