今期のアニメも終了間近ですね [日常]



そろそろ今期のアニメも終わりの時期にかかりましたね…

量は見ていないんですが、なんだかちょっとさびしいですね。
というわけで今見てるアニメについて雑感をだらだらと書いてみる。


[けいおん!]

始まる前から実は注目してました。
初めて知ったのはアニメ雑誌のNEW TYPEの新作アニメ情報のところだったんですが、
ふとももの描き方にめちゃくちゃ惹かれて、これはふともも見るためにアニメ見るしかない!
そう思ったわけです。

最近だと、もうムギしか見てませんけどね

けいおん!はどちらかというとストーリー的なものを楽しむんじゃなくて、やはりキャラ萌え
を楽しむのが正しいのかなぁと思いますねぇ…
批判は受け付けるぜっ!

受け付けるだけだがなっ!!


[東のエデン]

おそらく今期一番楽しみにしてたアニメ。
パンツ王が先週死んでしまい、非常にさびしい気分です。

これが1クールしかないのが非常に残念でなりません。
2クールになって間延びした展開になるのは微妙だと分かるのですが、これは2クールあっても
よかったなぁと思ってます。

冬に映画をやるみたいなのですが、映画をやるということはひょっとしてアニメでは消化不良気味
で終わるってことなのでしょうか?
まぁ映画を見る前提なので、私的には構わないのですがw

最初は単純にストーリーが好きで見てたんですが、

途中からみっちょんにしか目がいかなくなったのですが、どうしてくれるんですか!?

おかげでDVDを予約してしまいました。
本当はblu-ray版が欲しかったんですが、再生機がないので断念…
エヴァはDVDとblu-rayで随分と違うらしいので、東のエデンでもそうなるのかなぁ…(´・ω・`)



[フレッシュプリキュア]

もうプリキュアなんて見ることはねぇだろうなぁ…とか思ってたのに…

イースが気になって夜も眠れませんッ><

まぁフレッシュプリキュアは毎回見てるわけではなくて、イース回だけ見てます。
ずっとイースが次のプリキュアだ!次のプリキュアだ!と言われてますが、
今日今月のNEW TYPEの予告を見たところ、ミユキさんがあたかも次のプリキュアであるか
のように書かれていたので、ちょっと不安です。

おそらくはミスリードねらいのキャラだと思うんですけどねぇ…ミユキさんは…

本当にミユキさんが次のプリキュアになったら僕は見るのをやめます!

頼むぞッ!!東映マジで頼むぞ!!!


[咲 -saki-]

マジでタコス可愛いなっ!!!

まぁそんなとこですかね。
とーかお嬢様のアホ毛が動いたとこもよかったです。

麻雀…麻雀…まーじゃんあにめはあかぎがいちばんだとおもいます><


[ハヤテのごとく!]

ナギはかわいいですけど、私はマリアさんが好きです!





まぁ大体こんなところですかね。

今期は全話見ているアニメが結構多い気がします(3つだけですが)
数話見ただけなら、もっとあるんですが…
こんなことを書いてると某aoiさんに「最近だらしねぇな!?」とか言われそうですが、彼は
私以上にアニメ見ていないんじゃないかと思われるので、「もっと熱くなれよ!!」と華麗に
カウンターを決めたいと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。