マリみて実写映画見てきました [日常]

IMG_023140.jpg

マリみての映画を見てきましたー!!ってタイトルのまんまなんですけどもw

http://www.mariasama-movie.jp/index.html

正直な所、私が信者というのもあるんですが、相当楽しめました。
続編があったら是非見に行きたいですね。

一巻の内容を忠実に再現されていて、見終わった後、また一巻から読み返したい気持ちになりましたね。
主役の人の舌足らずな所とかですら、なんか祐巳さんっぽいなぁって思えてしまい、キャスティングも素晴しい。
みんなそっくりw
個人的には祥子様役の人がかなり綺麗で見惚れてしまったのですが、一緒に行った573さんには賛同は得られなかったようでw
何はともあれ原作ファンなら見ても損はない出来だったと思います!

しいて文句を言うとすれば、グッズでロザリオ売って欲しかったことくらいですねw

とりあえず、続編が出ることを期待してDVDが出たらお布施しておきますね(*´д`*)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。