恋するヴァンパイア [イラスト]

マイディあずさ2.jpg

aki.jpg

お久しぶりです。
2,3回前の更新でヴァンパイア衣装描くわーマジ描くわーとか言ってたのに、すっかり放置でした、すみません。

というわけで、ヴァンパイア衣装のあずささん。
長髪でヴァンパイア衣装着てるあずささんは中々新鮮な感じだと思うんですよね。
短髪あずささんも可愛いんですが、ついつい描く時は長髪を描いてしまいます。

背景を夕暮れ時みたいな感じにして、少し切なさを出して見たんですがどうでしょうか…。
昔からノスタルジックな絵に憧れているので、もっと近づけるよう頑張りたいです。
朝の空気、夕暮れ時の日の照り方、木漏れ日、暗い部屋に窓から指す光とかそういうシチュの絵をもっともっと描きたいです。

朝の空気とかは、青とか紫系をアクセントに入れればいんでしょうか…自分の中ではそういうイメージなんですけど、いっつもなかなかうまくいかない…何か足りないんでしょうかねぇ…。
夕暮れとかはオレンジ系とか赤みの暖色系を暗いとこに含ませるとそれっぽく見えるような気がします。
まぁ今後色々と試行錯誤してやってみます。

まだ気は早いですけど、冬に受かったらこれ表紙にしていつも通りのイラスト集を出そうと思っています。
今の所、今回はあずささん画集じゃなくて、アイドルマスター画集にしようと思っているので、色々なキャラを描きたいですね。全キャラ描きたいのは山々なんですけど、全キャラ描けるかはまだ分かりません。
もし、落選したらコミトレかどこかのイベントに参加して頒布しようかと思っています。

二枚目の絵は、携帯ゲーム「プリンセスハンター」に登場するキャラクターのキャラデザ、イベント絵を描いたので、告知です。
詳しくはpixivで書いておりますので興味のある方は是非遊んでみてください。
伺った予定では、もうすでに登場していると思いますので、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あずささん誕生日お仕事情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。