明けましておめでとうございます。 [イラスト]

nenga.jpg

改めて、明けましておめでとうございます。

去年は色々な方にお世話になりました。私自身としても色々と充実した一年だったと思っております。
冬コミでも何人かに挨拶させて頂きましたが、テンパってうまくしゃべれなかったりしてコミュ力のなさを痛感しています。うざかったらごめんなさい。
挨拶に行ったときに、何人かに年賀状を配ったんですが、その時の絵柄の一部が↑の絵です。必要なくなったら手裏剣にして遊んでください。

2012年もよろしくお願いします。
毎年、一年の絵の目標とかを決めてるので今年も決めようと思うのですが、去年の目標がなんだったかというと、
1.『2人以上のキャラを一枚に収める
2.『背景をもっとうまくなる
3.『脚ふぇちは忘れない
だったわけですが、あんまり達成できてませんね…背景は去年の初めよりはうまくなってるとは思うのですが、まだまだですね。脚フェチも微妙なラインです。2人以上の絵は仕事以外で描いてないですしおすし…。
というわけで、今年の目標は
1.『2人以上のキャラを一枚に収める
2.『背景をもっとうまくなる
3.『脚ふぇちは忘れない
4.『漫画を描く
の四つでいきたいと思います。

モバマスの渋谷凜ちゃんで一冊本が出せたらいいなぁとか思っています。いつもイラスト集を出してるわけですが、最近は漫画で伝えたい、漫画でしか伝えられない動きやストーリーを描きたいという欲望がふつふつと沸いてきています。実現できたらいいな。

また、2/12日に東京で開催される貴音オンリーにも受かったので詳細をお伝えします。
いけずなあなた様
日時 2/12(日) 11:00~
場所 大田区産業プラザPiO大展示ホール
スペースNo ね-06
表紙は↓の絵を使う予定です。



更にいい絵が描けたらそっちを表紙にするかもしれませんが、今のところはこれが一番お気に入りなので。
またかなり遅くなりましたが、クリスマスの時に貴音さん描いてました。
壁紙サイズですので、よろしければドゾー。

img0110.jpg

それでは皆様良い一年を!
今年もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連絡事項貴音オンリー詳細 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。