お久しぶりです。 [イラスト]

aszusa.jpg

サキュ.jpg

帰還しました!
10月頭には帰ってきてましたが、色々と提出物に追われて更新できてませんでした。
一応一段落ついたので、更新をば。

上の絵は、pixivでまいこさんからリクを頂いたので描いてみました。
線画自体は行く前に描いてたんですが、向こうで塗る時間がなくて、帰ってきてから塗りました。
個人的には結構うまく塗れたんじゃないかなぁと思います。

下の絵は某萌えモンイラストコンテストに応募したサキュバスです。
こちらも行く前に描いたのですが、落選したので、この機会にアゲあげ。
やっぱりデザインがありきたり過ぎたのがだめだったのかなぁ…色も塗ってないしな。

そして帰ってきてから、色塗りはしたけど、まったく絵を描いていない状況。
どげんかせんといかん!!

あっ…でもトレーナーカードは描きますたお(^ω^)

P1000486.jpg

ギザ時間の無駄遣いw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。