旦那さんへ [イラスト]

ritucut2.jpg

律子カットイン2.jpg

(私信)
遅くなりましたが、カット出来ましたー!
肩から頭頂部までのカットイン(上)と眼光キラリのカットイン(下)ですー。
切り取り、サイズ変更、加工等ご自由にどうぞー!


ナツコミまであと一ヶ月くらいですね。
いよいよここが追い込み時です。
最悪オフセは無理でもコピ本は作って行きたいと思います(`・ω・´)キリッ

あと最近買った杏仁豆腐先生のアイマス画集が

マジデ神!!!

すぎて、ちょっと絵を描くやる気が出てきた。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

クラエッタ

これは良いリッチャン!

杏仁豆腐先生の絵は可愛いしカッコイイしで興奮しますねw
モバマスでフラッシュ手に入るからアイフォンにできないんだ・・・
なんてこった\(^o^)/

by クラエッタ (2010-07-13 12:01) 

雪うさぎ

>クラエッタさん

杏仁先生の絵でCD買ってるといっても過言ではありませぬw
モバマスのフラッシュの絵が可愛いですからね…しっかりとダウンロードしてます(`・ω・´)
by 雪うさぎ (2010-07-14 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。