きゅあっきゅあっ [イラスト]

hanidori.jpg

まえあしさんのオリジナルプリキュアを描いてみました。

少しあやしい風が吹いたシーンみたいな感じみたいな~感じです。
結構前にpixivに投稿してましたが、遅ればせながらこちらでも更新してみます。(というかこっちがメインのはずなんだけど…(汗))

最近はめっきり版権ばかりになってしまって、オリジナルを描いていないのですが、オリジナルのデザインでここまで可愛いプリキュアをデザインできるまえあしさん…恐ろしい子ッ!!
私も版権ばかりでなく、たまにはオリジナルデザインのキャラクターとかも描いていきたいです。
まぁふたばの落書き裏でオリジナルキャラのエロなら描いてますけどね…

目標はオリジナルで、あずささんの評価を超える!
版権補正がないので、かなり遠い目標な気もしますが、3ヵ年計画ということでw


それはそうと、最近、やってもいないロードオブヴァーミリオンの画集を買ってしまいました。
というのも真嶋杏次さんのサキュバスに一目惚れしてしまったからです。
よい腰つきと、ものすごく可愛い表情、細かい装飾品のデザイン…すべてがびびっと来ました。
何年かかるか分かんないけど、一目惚れさせるようなデザインのキャラを描けるようになりたい。

気になった方は以下へ↓


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。