キュアパッション [イラスト]

passhon01.jpg

更新停滞とか言っておきながら、あまりのパッションに描かざるを得ない!!

いやぁおもしろいですねぇ。フレッシュプリキュアせつな回。
無事にイースがパッションになるようで、イースに会えなくなってさびしいのやら、
せっちゃんのデレが見れるということでうれしいのやら複雑な気分です。
でもテンションはあがりまくりんぐです!!

次の日曜はめざまし3個かけて気合入れて起きたいと
思います(`・ω・´)



というわけでキュアパッション。
すごくイメージが公式と違ってしまってサーセン。

かなーり背景を適当にごまかし、線画の汚さをフィルタでごまかし…etcとがんばって色々ごまかしましたw

ふともものあたりは結構うまく描けたかなぁと思ってます。

落書き感覚で描いてたんですが、描き終わってみると最近の中では結構気に入った出来になりました。
あんまり力入れないほうがうまく描けるのかなぁ…(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。