前の5件 | -

夏コミ情報 [告知]

お久しぶりです。
今年の夏コミは申し込んでいないのですが、合同誌は色々と参加しているので、
その告知です。

1.関でれ。~関西しんでれら。~

難波ちゃんが、フゴフゴとかな子に関西を案内する4コマ2ページ描きました。

頒布場所:日曜日
西地区 ”も”ブロック-33b(シャガミズム)
西地区 ”よ”ブロック-01a(cyclo)

続きまして

2.ぺろます(R18注意)
コミケの度に恒例となっているぺろますに参加しました。
表紙のかな子と本文で財前時子様描いてます。

頒布場所:日曜日
西む-03a「ツッコム道場」
西む-32b「HardLucker」
西よ-07a「庵組」
西ほ-36b「とくになし」

予約も開始しているみたいですので、そちらもどうぞ!

3.千川ちひろ合同(R18注意)
ちひろさん合同にも参加しました。表紙のちひろさんと本文に一枚絵を描いてます。
ちひろさん合同に参加したおかげでSRお姉ちゃん引けました。ありがとうございます。

頒布場所:日曜日
西む-23b

こちらも予約開始しているみたいですのでよろしければ!

僕自身は9月最後の方に関西であるオンリーイベント(カラマス)に出ようと思っています。
本が出来るかは分からないですけど、前漫画描いたので今度はイラスト集になると思います。
nice!(0)  コメント(0) 

シンステサンプル [同人]

01(表紙).jpg

04.jpg06.jpg

ものすごくお久しぶりです。
pixivで絵あげたらブログは更新いいかぁ…と思ってたら一年くらい放置ですよ…
pixivの方でも告知しましたが、シンデレラステージ2に参加します。
詳細はコチラ↓
シンデレラ☆ステージ2STEP
2014年2月9日(日)
大阪・OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) Cホール
スペース番号:赤21
上の絵は表紙とサンプルになります。
持っていくものは、既刊をいくらかと新刊+グッズのカレンダー(40個)くらいです。
お待ちしてますー!
あ…あと!アイドルマスターの映画の物販のあずささんラバーストラップを僕の雪歩ちゃんのラバーストラップと交換してくれる神もお待ちしてます。
nice!(0)  コメント(0) 

カラマス情報 [告知]

img098-2.jpg

mofurafu03-01.jpg

mofurafu08-01.jpg

pixivの方で告知していましたが、またまたカラフルマスターに参加します。

スペースはグルービー15です。
一般向け12p200円で頒布予定です。
当日来られる方はよろしくお願いしますー。

あとは無事に当日会場に本が届いていることを祈る…。
nice!(0)  コメント(0) 

C82情報



お久しぶりです。
pixivにも上げていますが、夏コミ情報を一応コチラでも。

日時 8/12(日)
場所 東京国際展示場
スペースNo 東ロ-07a

新刊はフルカラーでアイドルマスターシンデレラガールズのイラスト集+4コマ的な本です。
描いてるキャラはクールアイドル(凛、奈緒、加蓮、美波、楓、蘭子、三船さん)+トレーナーさんです。
表紙込み20pで600円で頒布予定です。
何かペーパー的なのを作れたらいいな…と思っていますが、間に合わなかったらごめんなさい。
またスケブは当日の体調によって受けるか受けないか考えます。
例年、夏コミは鬼のような暑さなので、おそらくへにょへにょになっている可能性が大なので…すみません。

それではよろしくおにゃーしゃー!!!
nice!(0)  コメント(0) 

MBF情報&その他 [告知]

(表紙1).jpg

お久しぶりです。
告知等はpixivでやればいいかと思って…ついつい放置になってしまいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今度東京で行われる同人イベント「My Best Friends 5」に参加します。

日時:5月3日 場所:都産貿 スペースNo:B-08

新刊はモバマスのバレンタイントレーナーさんの漫画の予定です。
無事製本出来てることを祈ってます…。
漫画は28p、500円で販売する予定です。
既刊も少しですが、持っていきますのでよろしくお願いします。

またMBFの企画であるスティックポスターにも参加しました。

こちらもよろしくお願いします!
綾瀬穂乃香さんは、R+かSR+の衣装どっち描こうか迷ってる時にブラックスワン見て…つい…つい…
魔がさしてオリジナル衣装で描いてしまいました…すみません…OTL
あと…マスタートレーナーさんのコレジャナイ感があふれててすみません…OTL
他にも大勢の人が描いていますので、こちらからご確認ください→MBF(special)

次にお仕事の情報です。
あずささんの抱き枕カバーを描きました。詳しくはコチラから↓

【18禁注意】あずささん抱き枕カバー | 雪うさぎ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25779055

また、田辺組の18禁同人ゲーム「ふたりはプ○キュアMH~ムリムリ?! ありあり!! 淫じゃぁな~い?!~」
のパッケージ原画と、キュアホワイト原画をやりました。
詳しくはコチラから↓

【18禁注意】ふたりはプ○キュアMH~ムリムリ?! ありあり!! 淫じゃぁな~い?!~

もし興味をそそられましたら是非ッ!よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。