夏コミ情報 [告知]

お久しぶりです。
今年の夏コミは申し込んでいないのですが、合同誌は色々と参加しているので、
その告知です。

1.関でれ。~関西しんでれら。~

難波ちゃんが、フゴフゴとかな子に関西を案内する4コマ2ページ描きました。

頒布場所:日曜日
西地区 ”も”ブロック-33b(シャガミズム)
西地区 ”よ”ブロック-01a(cyclo)

続きまして

2.ぺろます(R18注意)
コミケの度に恒例となっているぺろますに参加しました。
表紙のかな子と本文で財前時子様描いてます。

頒布場所:日曜日
西む-03a「ツッコム道場」
西む-32b「HardLucker」
西よ-07a「庵組」
西ほ-36b「とくになし」

予約も開始しているみたいですので、そちらもどうぞ!

3.千川ちひろ合同(R18注意)
ちひろさん合同にも参加しました。表紙のちひろさんと本文に一枚絵を描いてます。
ちひろさん合同に参加したおかげでSRお姉ちゃん引けました。ありがとうございます。

頒布場所:日曜日
西む-23b

こちらも予約開始しているみたいですのでよろしければ!

僕自身は9月最後の方に関西であるオンリーイベント(カラマス)に出ようと思っています。
本が出来るかは分からないですけど、前漫画描いたので今度はイラスト集になると思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シンステサンプル|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。